毎月第3金曜日は誠に勝手ながら乳がん患者のお客様のみの宿泊とさせていただき、一般のお客様のご宿泊はご遠慮いただいておりますので、お気兼ねなくご利用くださいませ

1月になり、、、

2009年07月31日



忙しいのも4日で終り、5日はタキソテールが最後の日です。

8クール全て終りますface10

自分にお疲れ様と言いたいです、 痛い注射も我慢してきた、、、

よく頑張ったicon21 icon21

自分で言うなぁ~face08 face08

あっという間だったぁ~!!! 今思えば、、、。

元気に終わって良かったですface06

  


Posted by 自称 美人女将 at 09:04Comments(0)闘病日記

そして、、、

2009年07月30日


1週間が経ち、年末年始です。
旅館は第3の稼ぎ時ですface02

具合が悪いなど言ってられません、、、って言うか具合悪く無いし、、、face03

1週間は満室状態です、嬉しぃ~、嬉しぃ~icon12

写真はこの時期にお出ししております、りんごで育った信州牛の入った鍋ですface05
きのこもたっぷり入っています、勿論山で採れました天然ものばかりですicon23

あっ、話が別の方へ、、、icon10  


Posted by 自称 美人女将 at 09:34Comments(2)闘病日記

ショックです、、、

2009年07月29日



今朝、ニュースで知り、他人事ではない、、、とショックを受けました。

川村かおりさんがお亡くなりになりました。

38歳の若さで、、、。

乳がんでした、、、。

目の前が真っ暗になりました、、、。

ご冥福をお祈り申し上げます。

私も頑張って一日、一日を大切に生きようと思いますicon21

腫瘍の大きさから言って、生きている事が奇跡なのですから、、、!!!  


Posted by 自称 美人女将 at 10:25Comments(3)その他

その日は、、、

2009年07月28日



姪が東京で美容師をしているので、一緒に食事をしましたface02
写真は新宿駅前です、クリスマス前でしたのでイルミが凄かったですicon12

まだ若干20代前半の姪、焼肉屋さんへ行きおごってあげましたface03

う~ん、やっぱり若いわ~、食べる食べるicon10

私もこんな時期があったのね~face07

次の日はやっぱり浅草でした、、、face02  


Posted by 自称 美人女将 at 09:53Comments(2)その他

興奮冷めやらぬまま、、、

2009年07月27日



出演者の皆様は会場を後にして行かれました。

出口では邦子さんが写真(大丈夫だよ、がんばろう!)の本を購入した方にはサインをして
下さる、、、との事で私も早速名刺片手に並びましたface02

そして私の番!!! 再度、応援してるからねっ!!!と声を掛けられました、
そして握手!!!

今回は凄く元気をもらいましたicon21icon21

勇気をももらいましたicon22icon22

そして、そして良い思い出となりましたicon12 icon12

邦子さん、スター混声合唱団の皆様、有難うございました、又何処かでお会いするまで
元気で頑張りたいと思いますicon23 icon23
  


Posted by 自称 美人女将 at 09:52Comments(0)闘病日記

びっくりです、、、

2009年07月26日



ステージにいらした倍賞千恵子さんにも声を掛けて頂きましたface05
みんな応援してるよ~icon21icon21って。

嘘みた~い!!! どぉ~しよ、どぉ~しよicon10

終盤、見上げてごらん夜の星を、、、を唄った時は又泣きましたicon11icon11

そして皆さんが帰るのは客席を通って、、、
キャ~キャ~icon06私の座っている方へ、、、、
いらっしゃるではあ~りませんか、、、。

倍賞千恵子さんが私の目の前にicon06ドキドキicon06icon06
大丈夫だから、、、!!!頑張るのよ!!!って、握手もして頂きましたface01

大桃さん、音無さん、西田さん、皆様握手をして下さいました。

もぉ~寝れない、、、手も洗えない、、、face07
  


Posted by 自称 美人女将 at 09:05Comments(0)闘病日記

そろそろ終りに、、、

2009年07月25日



コンサートも終りに近づいて来た頃、邦子さんが客席に降りてましたface02

そして素通りして行くかと思いきや、、、
な・な・なんと私の方に向かって歩いて来るではありませんか、、、face08

そぉ~です、マスクをしていたが為でしょう、、、目立っていたのです、、、。
 風邪ですか、、、?と話掛けられ、びっくりface08

いいえ、ごめんない予防の為です、、、と。 そして、実は2月に手術をするんですぅ~と伝えると、

えぇ~face08face08と驚かれ、
大丈夫!!! 応援してるから頑張ってねicon21icon21と言われ、握手をして下さいましたface05

超~~~嬉しぃ~、芸能人大好きっ女の私、、、又々興奮状態icon06icon06

それで終りではありません、、、、。  


Posted by 自称 美人女将 at 09:16Comments(0)闘病日記

次は、、、

2009年07月24日



沢山の芸能人、ソプラノ歌手、等々の方々です。

笑福亭笑瓶さん、大桃美代子さん、音無美紀子さん、西田ひかるさん、原元美紀さん、
コシノジュンコさん他、、、

総勢約20名でした。

みんな知っている唄を唄ったり、ゲームをしたり、、、、。

ここでも元気を沢~山もらいましたicon21icon21

邦子さんが出版した本(写真の本)の朗読もありました、
ここでは泣きましたねicon11icon11

大丈夫だよ、、、がんばろう!、、、
  


Posted by 自称 美人女将 at 09:21Comments(0)闘病日記

次は、、、

2009年07月23日

``倍賞千恵子さん``ですface02

お綺麗です、、、face05face05
倍賞さんも乳がん患者、邦子さんの乳がん先輩でもあります。

最初は朗読から始まり、次は歌です。
やっぱりお上手です!!!

ご主人の弾くピアノでも唄われていました。

倍賞さんも元気いっぱいですicon21icon21

元気をもらいましたicon22

私もあんな風になりたいなぁ~face10  


Posted by 自称 美人女将 at 09:14Comments(3)闘病日記

始まりましたぁ~、、、

2009年07月22日



最初は邦子さんのご挨拶から、、、^-^
前から7番目、、、結構見えます、、、肉眼でface05

元気いっぱい始まりましたface02

次に登場はな・な・なんと!!! 予定ではスケジュールの都合上無理だと言われていた
``鳥越俊太郎さん``ですface05face05

キャーキャーキャー素敵で~すicon06icon06
どぉ~しましょっ!!! すっごく興奮状態です、、、足が震えていますicon12

素敵な上に唄も上手いときたもんですface08

最高ですね!!!! 年上好きicon06の私には
たまりませんなぁ~face03

申し遅れましたが、スター混声合唱団は自らもガン患者の方々も
いらっしゃいます、そしてそぉでない方も、、、。

鳥越さんも自らもガン患者、この日も朝の生番組終了後、
病院へ行き検査をしてからの出演、ハードです!!!

恐れ入りましたface07

1曲だけ歌いお帰りになりました。

もっと見ていたかった、、、face10  


Posted by 自称 美人女将 at 08:31Comments(0)闘病日記
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8