毎月第3金曜日は誠に勝手ながら乳がん患者のお客様のみの宿泊とさせていただき、一般のお客様のご宿泊はご遠慮いただいておりますので、お気兼ねなくご利用くださいませ

フジテレビ・・・

2014年01月19日

今週21日火曜日・・・


フジテレビ・・・

19:00~20:54。


カスペ!・

全日本温泉宿アワード2014~
今夜決定!


日本人が今一番行きたい1万円台の温泉宿~


これを観ると温泉へ
行きたくなりますよ!!!

絶対に^-^


観た方がいいです!!!!!

観て~~~~~~~。  


Posted by 自称 美人女将 at 21:42Comments(11)その他

寒い朝・・・

2014年01月10日

今朝は何とも言えない寒さでした!
ここ数日寒すぎませんか?
雪は少なくて楽なのですが、
こんなに楽をして大丈夫かな~?
ちょっと心配。

明日は鏡開きです(=^ェ^=)
うちはおしるこだー。

今年ももう10日も過ぎてしまつたm(。≧Д≦。)m

皆さん、インフルエンザにはなってませんか?
私は元気いっぱいです!  


Posted by 自称 美人女将 at 17:20Comments(0)その他

都市大塩尻4強に・・・

2014年01月08日

5日~始まった第66回春高バレー。
今年は次女を連れて東京体育館まで応援しに、
当初は1泊で帰る予定が・・・
2日目の第2試合、八王子実践に勝ってしまったので、
急遽もう1泊し3日続けて生での観戦です!

第3試合、神奈川の大和南に2-1で勝ち、
この時点で初の8強、やったねー!
次勝てば4強入りです!
ここまで来れば残っていた甲斐がありました!

第4試合は香川県の高松商業です!
中々の強豪チーム、そう簡単には勝たせてくれ ず、
シーソーゲームが続き応援しているこちらは
ハラハラドキドキものです(@_@;)

その結果・・・
本当に残って応援してて良かったわー、
高松商業には何と!ストレートで勝ったのです!
そう、4強になったのであります!

準決勝は今週の土曜日、
さすがに応援には行けません((T_T))
本音は行きたい、だけど・・・。
生での迫力はテレビとはまっっっっっったくちゃいます、
うー、応援行きたい!m(。≧Д≦。)m

何はともあれ、
4強、おめでとうございます\(^o^)/
みなみ、頑張った!

  


Posted by 自称 美人女将 at 00:26Comments(0)その他

春高バレーの応援・・・

2014年01月04日

明日~第66回春の高校バレーが始まります、
子供たちのJr.バレーの監督のお嬢さんがいる
長野代表、都市大塩尻の応援に次女を連れて
東京体育館へ行って来ます。

第1試合は岡山代表、初出場の岡山理大附。
ここに勝つと、明後日の第2試合は・・・
バレーを知らない人でも名前だけは知っていると言う、
東京の八王子実践なのです((T_T))
勝って欲しい!
頑張って勝って~~!!!

中学生になってもバレーを続けると言った次女です、
この試合で自分に少しでも得るものがあればいいな~って
思うのですが・・・。


近所には国立競技場もあると言うので壊す前のを
見て来ます!
あのヘルメットみたいな開会式場が出来るんだもの!
そりゃ~~見てこなくっちゃねー!( ̄▽ ̄;)  


Posted by 自称 美人女将 at 17:23Comments(0)その他

元旦+2日・・・

2014年01月03日

2014年、明けました!
今年も宜しくお願いします!\(^o^)/

今年はどんな年にしたいですか?
よくテレビでも聞かれているのを観ます!
皆様はどんな年にしますか?

私は引き続き、健康第 一これに限ります!

ブログ更新もままならない昨年でした、
今年はやります!
出来る限り・・・((T_T))


今年は新年早々いい事が起こる予感だー\(^o^)/
まだ言えない・・・( ̄▽ ̄;)  


Posted by 自称 美人女将 at 18:52Comments(2)その他
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8