毎月第3金曜日は誠に勝手ながら乳がん患者のお客様のみの宿泊とさせていただき、一般のお客様のご宿泊はご遠慮いただいておりますので、お気兼ねなくご利用くださいませ

4月も今日で終わり・・・

2018年04月30日

あっという間に4月も終わります。
今月は早かった。

さぁ~5月は中々忙しい月です。
(6月の方がもっと家にいないや・・・)




今日も暑いみたい・・・。
隠れ熱中症にもお気を付けください。  


Posted by 自称 美人女将 at 08:53Comments(0)その他

昭和の日・・・

2018年04月29日

この日も来年には2世紀前になってしまうんですよね、
昭和って言う響き・・・
すんごくいんですけど、思ってるのは私だけ?_?
昭和・・・。
う~~~ん、いぃ!!!


本日も凄くいいお天気となっております。
うちも満室です!!!



去年の4月から館内を禁煙にしました。
・・・が、窓を開けてタバコを吸っている方には
何と言って注意をすれば角が立たないのでしょうか?・・・
  


Posted by 自称 美人女将 at 09:01Comments(0)その他

GWだよーん・・・

2018年04月28日

昨日のプレミアムフライデーもお休みを取られた方も
いらっしゃる事でしょう、5月1日、2日も休みだとすると
10連休のGWの始まりです!!!

明日は満室・・・
30日→沢山空いてます・・・
1日→沢山!!!沢山!!!空いてます・・・
2日→沢~~~~山!!!!空いてます・・・
3日→満室・・・
4日→満室・・・
5日→まだまだ空いてます・・・穴場です!!!
6日→どうしちゃった?_?って位空いてます・・・。

最終日6日は皆さんご自宅でゆっくりされたいですよね?

まだ、予定が無い方は如何ですか?

前半は天気に恵まれるそうで、後半崩れる・・・って噂。
天気に関係なく!!!
毎日笑顔で顔晴ります^-^  


Posted by 自称 美人女将 at 19:51Comments(0)その他

更正保護女性会総会・・・

2018年04月27日

一昨年、何も分からず入会したこの会。
役員にはならないから大丈夫よ❗
って事は通らなかった。
2年目で副、そして来年は山ノ内町の部長となります❗
トホホ(;´д`)
私でいいのか?
皆様(ご年配)には勝てませんでした❗

まだまだ知られていない会です!
名前ばかりの会員と呼ばれないよう活動して
行きたいと思います❗

・・・に、してもわたしで大丈夫か?  


Posted by 自称 美人女将 at 14:55Comments(0)その他

飯山菜の花公園へ・・・

2018年04月26日

恥ずかしながら初めて行かさせて頂きました。
お客様にご紹介するにもまずは行かなくちゃ行けませんよ!
今度は胸張ってご案内出来ます❗

今がちょうど良い時、ギリ今月いっぱいって所でしょうか?
おぼろ月夜の唄❗そのものです❗
遠くの千曲川も絵になるなぁ~

自分の産まれた所もいいところですが、
ここものどか!
ボーッとしていたいや❗
来年も又、来よっ。場所分かった~
菜の花祭りは5月3日~、お花もって欲しいです❗  


Posted by 自称 美人女将 at 18:05Comments(0)その他

Chamise(チャミセ)・・・

2018年04月24日

私が常連のお店❗
ゆっくり出来るんです!

フレンチトーストが美味しいです、

あと、ドリンクも地元の物を使ったのが好評です❗
私はいつもやまのうちジンジャエールを頂きます。
町内リンゴを使ったオリジナルジンジャエールです❗

リンゴ、ブルーベリー、もも、さくらんぼ、
キウイ、ブドウ・・・
フルーツでは困らないのが、山ノ内町なんです❗

これから美味しい季節がやって来ますぜ❗




  


Posted by 自称 美人女将 at 12:56Comments(0)その他

休館日・・・

2018年04月23日

本日、お客様がいらっしゃいませんので急遽、
休館日とさせて頂きます。
GW前もあり温泉街も静かです、
休める時に休んじゃいますY_Y





昨日は仙台に行きたかった!!!
生、羽生結弦を観たかったよ~!!!
マジにかっこよかった!!!  


Posted by 自称 美人女将 at 09:16Comments(0)その他

盆栽が趣味・・・

2018年04月22日

2年前に道の駅で買って来ました、
今年も咲いたぁ~^-^
毎日水くれやった甲斐あったな!!!
いやぁ~、癒されるわ!!!



  


Posted by 自称 美人女将 at 09:23Comments(0)その他

マニュアル・・・

2018年04月21日

の車、若い人は運転出来ないそうじゃないですか!!!
(そんな事言うもう若くない私もマニュアルは忘れてしまってます)

消防団の車は思い道具を運ぶ為、力が必要になってくるので
やはりオートマよりもマニュアルらしい・・・。
今、運転が出来ないから消防団員にならない人が多いと聞きました、
先日広報で乗った消防団の車もマニュアルで、
1時間の間に3回エンストしました、なので半分車酔い状態・・・。
運転者はやはり若い子でした。
これは改善して行くべきなのか?
厳しい言い方をすれば・・・慣れろ!!!・・・なのか?
又はマニュアル車を運転出来る人に運転をやってもらわないと
新入団員が減ってしまうのでは?
そでなくても団員が減り、退団した人が戻る、
戻るならまだいい・・・55歳位(見た目)なのに辞められない地区も
町内にあります。

いざ、火事が起きたらそんな事言ってらんないんだけど・・・。
  


Posted by 自称 美人女将 at 09:38Comments(0)その他

あの人も~この人も~・・・

2018年04月19日

昔の禁煙パイポのCM・・・
知ってますか?
お若い方は知らないと思う・・・

  わたしはこれで(小指を立てて)・・・
   会社を辞めました・・・

男と女しかいないので、どうしようも無いと思います。

新潟県知事(旧)・・・
お金(現金)を渡したのであれば問題ですが・・・
プレゼント(品物)なら別に関係ないのでは?
ニュースをまだよく見てないので詳しい事はわかりません。
お金で無いのなら同情するかも。
お金でなければ!!!
貢ぐ君って過去にいましたよね?
貢いでも貢いでも振り向いてくれなかったのか?・・・
貢ぎが十分~足りなくて彼氏と一緒に訴え出たのか?_?

会見でも言ってましたが、知事(旧)は好きだったんだろうなぁ。
お互い独身だから何の問題も無いんでしょうが、
立場的にアウトでした。
職を失われ・・・今度こそいぃ女性に巡り合って欲しいです。
トラウマになるでしょうが・・・どこに縁があるかわかりません。


福田事務次官(旧)と、女性記者も二人きりって(それも1度じゃなく)・・・
これもお互い!!!どうかと思う・・・。
何度も繰り返しますが男と女しかいないのです・・・。

今日はコメンテーターになってみましたY___Y




  


Posted by 自称 美人女将 at 13:02Comments(0)その他
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8